
2015.12.08 Tuesday

0


    『ペンタゴン攻略2』確率論とホルコン理論の融合書 蒲生力 口コミ

    2014.08.11 Monday

    0
      詳細はコチラ







      現代のパチンコ・・・
      1つのパチンコ攻略理論だけで勝てるほど簡単だと思いますか?

      パチンコなんて『運』なのだから、理論なんて関係ない。
      一番簡単なのは、あきらめること。パチンコで勝つか負けるか、それはあなた次第です。

      パチンコを攻略しようとして・・・・
      「ボーダー理論」「波グラフ理論」「ホルコン理論」「確率論」etc... 様々なパチンコ理論が存在します。

      いったいどの理論が正しいのでしょうか?

      パチンコ攻略としての「ボーダー理論」

      ・・・1000円辺りの抽選回数が増えることにより、大当たりする期待値が増えるというもの。釘の良い台をひたすら多く回すことで、大当たりを狙っていくという理論。
      パチンコ攻略としての「波グラフ理論」

      ・・・台そのものの波が上がってきている時に狙ったり、波が下がってくると避けるといった理論。

      それぞれの理論には、それなりの理由があって論じています。
      きちんと理解や検証もすることなく、批判をしている人もいます。
      確かに、何となく・・・で、理論付けている人もいますし、全てが正しいとは言いきれません。
      しかし、私は、全てのパチンコ理論が間違っているとは思いません!
      良いとされるから論じられている訳ですし、何の根拠もなければ、評価もされないでしょうし、噂にもならないでしょう。

      パチンコの確率は作られたものである

      「確率論」

      を、誤解されている方がいらっしゃいます。
      ミドルスペック台の大当たり確率は、約1/300です。
      「1/300の確率は、常に1/300なのだから狙えない」という意見です。
      確かに、おっしゃる通りです。
      毎回の抽選ですので、次の回転数が狙えるというものではありません。

      しかし、
      私が説いている「確率論」は、「確率の収束論」のことなのです。
      確率の収束は、幾多の検証により、そのものが持つ確率に近付いていくというものです。
      通常の確率で考えますと、1/300を狙うのは難しくなります。
      ですが、相手は「パチンコ台」です。
      パチンコには、ある『決まり』があります。
      保通協といわれる機関の検査を、クリアーしないといけないのです。
      指定された「確率やスペック」で、稼働する必要があるのです。

      ですから、
      ある一定期間・一定台で、大当たり確率が収束しないと、この保通協の検査は、クリアーできないのです。

      「確率が収束している」ということは、例えば、1/100の確率の台は、1/300の確率になろうとします。
      1/500の確率の台も、1/300の確率になろうとします。
      パチンコにおいて、大当たり確率1/500は、悪い状態です。
      その台が、1/300の確率に向かうと、少ないスタート回転数で当たります。
      これが、『良い波の台』ということになります。

      大当たり確率が収束する傾向を見つけることができれば、良い波を狙っていけるということです。

      このことから、
      波理論と確率論は、類似している部分があるということです。
      ボーダー理論もそうです。
      釘の良い台を探し、数値(期待値等)を割り出して打っていく。
      よくよく考えますと、ボーダー理論と確率論も似ている部分があるのです。

      そして、今回のパチンコ攻略「ペンタゴン攻略2」で、特に力を入れた内容

      それは、ホルコン理論です。



      詳細はコチラ


      <関連サイト>


      パチプロ&スロプロ育成プログラム年収500万の稼ぎ方・封印秒読み極秘情報 小田勇次郎 口コミ 評判

      Invinsible Pachinko(インビジブル パチンコ) 影山良介 口コミ レビュー

      狙い通りのホルコン当たり

      2014.08.10 Sunday

      0
        詳細はコチラ






        購入者の声


        今日は、おもしろい「ホルコン当たり」を引きました。
        1台目は確率から選んで、当たりを引いていた台の隣に着席。
        隣の台をよく見ると、なんと31連 38000P持ってる!
        当たると思っていたので、5000円ほど粘りましたが当たらず。  
        やっぱり31連のとなりはきついかなぁ?
        その後2台 1000円 ずつ打つも当たらず。

        ふと後ろをみると、左端の台が「激アツ」の展開、
        その2台隣も激アツの展開?
        空いていた4台目に着席
        左端 ハズレ〜  (T_T)
        3番目当たり〜  (^_-)
        私の座った台は、当たり0回。
        スタート回数:1200回転オーバー (>_<)

        それでも打ち出し 10数回転後 ミッション突入 4Rランプ点灯 (^^)/
        見事ホルコン当たり (*^_^*)
        結果は7連の 6000P 充分です。
        ホルコン狙いは、履歴関係ない事が実感できました。

        (蒲生ファミリー:「G」さん)



        詳細はコチラ


        <関連サイト>


        パチンコ攻略“神眼” HIRO 口コミ 評判

        勝てなければ返金します!現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル HIRO 口コミ 

        ペンタゴン2読んどいてよかった」13連、19000発オーバー

        2014.08.09 Saturday

        0
          詳細はコチラ






          購入者の声


          お疲れ様です。
          勝利報告です。
          早速、送って頂いた「ペンタゴン攻略2」を読んでからホールへ行き、「必殺仕事人お祭りわっしょい」を打ってきました。

          5台ある中、○○が連ちゃん中。
          それ以外は4台空き台でした。
          ○○を意識しつつ、○○○がいい○○へ着席。
          5500円目で「事」で当たりがわっしょいrushへ。
          自分が3連すると、○が連ちゃん終わり、席を離れました。
          その後空き台も無くなり、5台フル稼働。
          自分は○○○が悪いと、○○ながらプレイ。

          そうこうしているうちに○○の台が3000円程で当たりを引き、rushに入ったのを確認。
          単発スルーでした。
          「あぁ、知らないって損するな」と同時に「ペンタゴン2読んどいてよかった」と思う瞬間でした。
          しばらくして、5台中3台当たりが出ていて(自分を含む)状況で、他の2台がSTを抜けると自分の台もSTを抜けてしまいました。(同じ様な経験をクロユリ団地でしています。)

          結果は13連、19000発オーバー(打始めて終わるまで2時間かかりました。)
          投資5500円
          回収79000円
          総合+73500円

          (銀遊会「N」さん



          詳細はコチラ


          <関連サイト>


          パチンコ黄金率「碧い登龍門」 みのさんた 口コミ 評判 検証 

          スロットカレッジ 小倉武史 口コミ

          ホルコン勉強して一撃26連チャン! 5万発オーバー

          2014.08.02 Saturday

          0
            詳細はコチラ






            購入者の声


            勝利報告〜V(^_^)V
            先日の「ホルコン勉強会」の復習をしにホールへ行きました。
            来店したお店の看板機種は、北斗の拳とガロファイナルです!
            台選びですが、勉強会で教えて頂いた事を考慮すると、打てるのはガロファイナルです。北斗の拳は、打ってはいけない機種になっていました。

            ガロの台選びで、2台打てそうな台が空いていて、そのうちの当たれば連チャンしそうな台を打ちました。
            打ち始めから台が賑やかで、これはいいなと思っていると台が静かになる、のくり返しで止めたくても止められずにいました。
            そんななか、ホームページに載っている良い演出がきました。
            これは、もうそろそろ当たるかなーと思っていたら、いきなりのプレミアム大当たり〜心の中でガッツポーズ!
            やはり、ホームページに載っている良い演出が出たら止めてはいけませんねー
            蒲生流攻略法を使い、沢山の時間をかけて連チャンさせました。
            運も良かったと思いますが、連チャン回数は26連チャン、一撃50000発オーバーでした!
            「蒲生流:ホルコン」勉強会に参加して本当に良かったと思っています、ありがとうございましたV(^_^)V 出玉は一度置ききれなくて流したので2枚になりました

            (蒲生ファミリー:「ヒロ」)



            詳細はコチラ


            <関連サイト>


            リアル競馬投資塾 大橋輝之 口コミ

            パチンコゴールデンアイ 口コミ

            1